モルックカフェ Tee-Time 南林間  | 日記 | 初の試み!日本初?モルックカフェ♪


2021/08/10
初の試み!日本初?モルックカフェ♪


最近の時代の変化に伴い、カラオケやお酒の提供が難しくなってきた昨今、
新しい事を始めようと心機一転!
今ひそかなブームとなっているフィンランド発祥の老若男女どなたでも楽しめるスポーツ・モルックを楽しめるカフェを始めようと思います!!^^
店内を少し改装し、芝生を敷き、モルックのできる環境を整えました。
メニューもパンケーキやかき氷など新しいものをいくつか増やし、皆様に楽しんでいただけるよう精進していこうと思います^^
ぜひ、この機会に"モルック"という新しい楽しいスポーツに触れていただけたら幸いです♪
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
お好み焼き鉄板焼きよし田
陽の出工房
秋田郷土料理・旬菜 こまち 新宿店
有限会社 田所建築
MOON