モルックカフェ Tee-Time 南林間  | 日記 | 初の試み!日本初?モルックカフェ♪

新しくモルックカフェ始めました^^

Top >  日記 > 初の試み!日本初?モルックカフェ♪

モルックカフェ Tee-Time 南林間  の日記

初の試み!日本初?モルックカフェ♪

2021.08.10

最近の時代の変化に伴い、カラオケやお酒の提供が難しくなってきた昨今、
新しい事を始めようと心機一転!
今ひそかなブームとなっているフィンランド発祥の老若男女どなたでも楽しめるスポーツ・モルックを楽しめるカフェを始めようと思います!!^^
店内を少し改装し、芝生を敷き、モルックのできる環境を整えました。
メニューもパンケーキやかき氷など新しいものをいくつか増やし、皆様に楽しんでいただけるよう精進していこうと思います^^
ぜひ、この機会に"モルック"という新しい楽しいスポーツに触れていただけたら幸いです♪
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

初の試み!日本初?モルックカフェ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  エステ2in1  TAPAIRU タパイル タヒチアンダンス スクール  ハローストレージ町田根岸  若松日峰堂・表具店  happy angel